scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

熊野古道の旅 15 最終回!

熊野古道の旅、ついに?やっと?最終回になりました。

 
最終回は初日のリベンジ企画です!
那智を去っての帰り道、初日とはうって変わって快晴の七里御浜
 

  

初日に曇っていて残念だった世界遺産鬼ヶ城にもう一度行くことにしました。
 

 

 


今回は快晴で気持ち良いです。
初日とは全然違いますね!
再度来た甲斐ありです。

この日は天候も良く、観光客も沢山来ていました。
人が写っているものがあるので、大きさがわかると思います。
よーく見てみてみると人が居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
実際に見ると大きくて迫力があります。

歴史を感じることもできます。

 
 

写真は本当にこれで最後です。
このあとようやく帰ることにしました。

なんというか、写真が好きな人は同じかもしれませんが、知らない所だと「あの先はどうなってるんだろう」とか思って寄り道とかしたい気が起きます。

しかし、今回はこれまで。

今回の熊野古道の旅、天候にヤキモキしましたが結果的には満足でしたし、旅をした充足感もありました。一人旅ならではの面白さもありましたね。

この記事を書いている時点では旅から2週間ほど経っていますが、また熊野古道にはまた行きたいなと思っています。

今度は違うコースを歩きたいし、発心門のコースはまた歩いてみたい気もします。

なんだか自己満足なところもあるかもしれませんが、
ご覧いただきありがとうございます。

1から全部見ていただいた方なんているかどうかわかりませんが、お疲れ様でした(笑)
ありがとうございました。

こんな長いシリーズはそうそう無いですが、今後もいろいろと写真をアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

2016.10.26撮影


ブログランキング参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村