scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

いちのえだ田園フラワーフェスタのコスモス畑(岐阜県羽島市)

ここでは夏はひまわり、秋はコスモス畑となります。
前回の記事で138タワーパークでのコスモス撮りが面白かったのでこちらでも撮影。
今回は日の出の時間帯です!

f:id:ysense:20181103093411j:plain

 一面に広がるコスモスと快晴というバッチリのコンディション。
夜明け前に入り、構図をいろいろ考えているうちにどんどん明るくなり、焦りながらも(笑)素晴らしい景色を楽しんで撮影できました。

f:id:ysense:20181103093701j:plain

f:id:ysense:20181103093707j:plain

f:id:ysense:20181103093709j:plain

f:id:ysense:20181103093712j:plain

f:id:ysense:20181103093813j:plain

f:id:ysense:20181103093818j:plain

f:id:ysense:20181103093822j:plain

この日は朝露が降りていて、水滴の付いた花びらも美しかったです。
コスモスって上から、横から、下からそれぞれ魅力がありますね。

www.ichinoeda.jp

2018.10.28撮影

 

ブログランキングに参加しています。
イイネは下の「写真ブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村