scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

またもコスモス!

どうやらコスモス撮影にハマったらしく(笑)
またも撮影に出かけてしまいました。

f:id:ysense:20181109200914j:plain

 まずは前回同様に「いちのえだ田園フラワーフェスタ」の早朝。

f:id:ysense:20181109201124j:plain

f:id:ysense:20181109201143j:plain

f:id:ysense:20181109201155j:plain

いちのえだフラワーフェスタは11月3日に撮影したものですが、すでに枯れ始めていて、少し残念な感じでした。
しかし、名残りコスモスとでもいいますか、少し寂し気な雰囲気もありました。

 

続いてこちらも再びですが、一宮市の138タワーパークです。
こちらは11月4日撮影の雨上がりの夕方ですが、こちらも枯れ始めていて、刈り取り体験も行われていて見事に残念な感じでした。

しかも翌日は畑のコスモスを刈り取るとのこと・・・
この日がほんとに最後の日でした。

しかし、ちょうどこの雨あがりで良い写真も撮れました。

f:id:ysense:20181109202028j:plain

f:id:ysense:20181109202037j:plain

f:id:ysense:20181109201133j:plain

f:id:ysense:20181109202137j:plain

最後の写真は多重露光で遊んでみました(笑)

そろそろ季節は本格的に秋に変わっていきますね。


ブログランキングに参加しています。
イイネは下の「写真ブログ」バナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村