scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2022年4月の写真いろいろ

3月~4月といえば桜のシーズンですが、今年はあまり撮影に行けませんでした。
終わり頃に少しだけ撮ったものを載せておきます。

ほんとに桜の終わり頃の4/10に山県市の鳥羽川サイクリングロードの桜並木に行ってきた時のものです。

満開の頃はさぞ綺麗だったでしょう・・・残念

もうかなり散っていたのでほんの少しです(^^;
鴨ちゃんは可愛かったですが。

 

あとはその少し前4/3に地元で雨あがりの桜を撮影しましたものです。

今年の桜、ほんとに撮ってませんね(^^;

次回は新緑をお届けできる予定です。

 

●Date 2022.4.3 4.10
●Location 岐阜県山県市、愛知県一宮市
●Camera Nikon Z50