scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2023年2月

さて、遅れている写真編集ですが(笑)
ようやく2023年の写真ですが、1月の写真はありませんでしたので2月のまとめです。

まずは地元一宮市の138タワーパークのツインアーチと満月の写真です。

望遠で撮る月とタワーの一部が重なって面白い写真となりました。

 

続いてはまたまたですが、岐阜市百々ヶ峰です。

望遠レンズなら一宮ツインアーチも綺麗に撮れますね。

他は冬のちょっと寒い感じの山の自然を

冬の晴れた日でしたので、登りはあまり寒くありませんでしたが、下りはだんだんと冷えて寒かったのを覚えています。

寒がりなので冬登山は考えものですね(笑)