scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

付知峡(岐阜県中津川市)

岐阜県中津川市にある付知峡に行ってきました。 以前から行ってみたかった付知峡にようやく行くことができました。 中津川という場所自体が初めてなのですが、自然豊かな良い環境でした。 付知峡は、観音滝、不動滝、千樽の滝の三つの滝がありますが、初めの…

東京モーターショー2017輸入車+MS感想

長期に渡って投稿してきた東京モーターショー2017もようやく最終回です。後半は強引でしたが(笑)最後は輸入車。しかも超厳選です。 Mercedes-AMG Project ONE Mercedes Concepe EQA BMW Z3 Volkswagen Arteon Volkswagen I.D.BUZZ PORSCHE パナメーラターボS…

東京モーターショー2017 その他国産車

モーターショーから5ヶ月が経過してしまいました・・・ 各メーカーごとに記事にしていましたが、時間がかかりすぎていたので残りの車をまとめることにしました(汗)但し、国産車と輸入車を分けます。今回は残りの国産車です。 LEXUS LS+Concept TOYOTA Con…

東京モーターショー2017 SUBARUブース

頓挫している、東京モーターショーシリーズ。すっかり年を越して春ですね(汗)今回はSUBARUです。 今回の目玉コンセプトカーは「VIZIV」 VIZIVの演出はかなり派手でした。 スモーク、回転、上昇と。 ブログランキングに参加しています。 イイネはクリックし…

桜 五条川(岩倉) 2018

地元では有名な五条川の桜をようやく撮影に行きました。 一枚目はまだ夜明け前の写真です。少しライトのように見えるのは街灯の明かりです。 愛知県でも有数の桜の名所、岩倉の五条川。 五条川は大口町や清須市でも桜はありますが、ここ岩倉の桜が一番有名で…