scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

東京モーターショー2017輸入車+MS感想

長期に渡って投稿してきた東京モーターショー2017もようやく最終回です。
後半は強引でしたが(笑)

最後は輸入車。しかも超厳選です。

Mercedes-AMG Project ONE

  

Mercedes Concepe EQA
 
BMW Z3
 
Volkswagen Arteon
 
Volkswagen I.D.BUZZ
 
PORSCHE パナメーラターボS E-ハイブリッド
 
PORSCHE 911 GT3
 
 
他にも沢山撮影しましたが厳選ということでこれまで。
 
 
モーターショー感想。
やはり名古屋とは規模が違い満足できる内容でした。
撮影に時間をかけなければ一日あれば十分まわれると思うが、撮影にかなり時間を割いたので隅々まで回る事ができませんでした。
大手メーカーブースはじっくり見れましたが部品、機会、雑誌などのブースは殆ど見れませんでした。
やはりいち早く見られるという事と、規模や演出などを考えると東京に行く価値はありました。
きっと次回も東京まで足を運ぶのではないかと思います。
次回は果たしてどんな車が現れるのか今から期待して待つことにしましょう。
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村