scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一宮市尾西歴史民俗資料館(旧林家住宅)(愛知県一宮市)

一宮市(旧尾西市)にある「一宮市尾西歴史民俗資料館」に行ってきました。 ピクチャーコントロールで少しノスタルジックに。「ドリーム」(80%)

Nikon Z50 試し撮り③

引き続きNikon Z50の試し撮りです。今回も割と近場ですが楽しんで撮影してきました。 まずは、台風明けの138タワーパーク(木曽三川公園)(2020.10.10撮影) 長時間割と強い雨が降ったので残念ながらコスモスが傷んでました。

Nikon Z50 試し撮り② (138タワーパークのコスモス)

前回に引き続きNikon Z50の試し撮りです。近場の138タワーパークのコスモスに挑戦しました!

Nikon Z50 試し撮り①

前回の記事でNikon Z50の購入&開封レポートしましたが、当然、外に撮りに行きたくてウズウズ(笑)早速試し撮りで近場を撮ってきました! 朝の138タワー(一宮市)

Nikon Z50 ダブルズームキット購入!~購入経緯など~

ついに新しいカメラを手に入れました。 悩みに悩んで選んだのは、Nikonのミラーレス一眼カメラ、Z50ダブルズームキット! 某家電店のネットショップで(けっこう安く買えたので)購入し、ようやく届いたので、いざ開封! 箱小さい!