scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

積雪

1/25 今シーズン2度目の積雪でした。

1/21 円頓寺界隈その2 コモハウス編

昨日の記事の続編です。散策途中、あまりに寒くちょっと暖かい飲み物が欲しくなり、結構喫茶店やカフェもあり、どこにしようか探していたところ、「コモハウス」というオシャレなお店があったので入った。

1/21 名古屋西区円頓寺界隈 (初モノクロ)

以前からスナップものを撮りにいこうと思っていましたが、ようやく決行。場所は名古屋市西区にある円頓寺商店街界隈です。「えんどうじ」って読むの知りませんでした(笑)

1/11 まめでのベジスイーツ&cafe

時々行うベジ食事会。今回は天白区にオープンした「まめでのベジスイーツ&cafe」にて行いました。Facebookページ「https://www.facebook.com/mamedeno」

夕焼け

1/7

今年の初撮影は(一眼レフで)近場で軽く。一宮大野極楽寺公園早咲きの桜が一ヶ月早く咲いたと新聞に載っていたので行ってみたがみつからず・・・(汗)何か撮れないかと散策していると綺麗な色のものが見つかったので撮ってみました。