scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

1/21 円頓寺界隈その2 コモハウス編

昨日の記事の続編です。

散策途中、あまりに寒くちょっと暖かい飲み物が欲しくなり、
結構喫茶店やカフェもあり、どこにしようか探していたところ、
「コモハウス」というオシャレなお店があったので入った。



木をふんだんに使った落ち着いたカフェで
思った以上にメニューがあった。
コーヒーにしようかと思ったけど、
チャイがあった。
しかも(確か)5種類ぐらい。

うーん、やっぱりシナモンだろうと思い、シナモンチャイをオーダー。
(ミルクを豆乳にできた)


おそらくオーダーが入ってからシナモンスティックを摩り下ろしたと思われる良い香り。
こんな日は暖かい飲み物は嬉しいですね。

その他、店内も許可を頂いて撮影させてもらいました。









最後にカラーも。



反省点、
角度が微妙にずれているのが残念な感じでした。