scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

養老の滝と紅葉

岐阜県の「養老の滝」へ紅葉の撮影に行ってきました。 何度か養老の滝には訪れていますが、紅葉の時期は初めてです。 緑が生い茂る季節とは違い綺麗な色で落ち着きのある景色が楽しめました。 定番ですが、この一枚目の写真がやはり一番良いですね(^^; ちょ…

谷汲山華厳寺の紅葉

紅葉スポットで人気の揖斐川町の谷汲山華厳寺に行ってきました。 この日天気は曇りでしたが、この揖斐川あたりでの天気も曇りか雨の予報。なんとかなるだろうと甘い考えで出かけてしまいました。到着した頃は少し雨が振っていましたが晴れ間もあったので大丈…

揖斐川町 徳山ダムの紅葉と星空

徳山ダムに紅葉と星空の撮影に行ってきました。

東京モーターショー2017 マツダブース

東京モーターショーでの記録。まずは一番期待していたマツダブース。

東京スカイツリー

先日東京へ行った際に初めてスカイツリーに行ってきました。

日の出

昨日は雨で夕方には場所により霧が発生していました。今日は天気が回復すると予報だったので、これはひょっとするとまた川に霧が発生して雲海のようになるかと思い早起きしてみた。 ちょうど今日は休みだったので撮りに行けたのですが、まだ暗いうちに起きて…