scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

谷汲山華厳寺の紅葉

紅葉スポットで人気の揖斐川町の谷汲山華厳寺に行ってきました。

 

  この日天気は曇りでしたが、この揖斐川あたりでの天気も曇りか雨の予報。
なんとかなるだろうと甘い考えで出かけてしまいました。

到着した頃は少し雨が振っていましたが晴れ間もあったので大丈夫かなと思っていたのですが甘かった。

途中から雨が本格的に降ってきて、さらに寒さで最悪のコンディションになってしまいました・・
 
 
 

 

 

 

 

 
木々や葉が雨に濡れて風情がある写真が撮れるかも?
と思いきやなかなか良いアングルが見つからず雨も降りだして思うように動けずで中途半端な状態で退散となりました。
 
こんな日もあるよね・・・
 
 
 
以上
 
 
2017.11.19撮影
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村