scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

日の出

昨日は雨で夕方には場所により霧が発生していました。

今日は天気が回復すると予報だったので、これはひょっとするとまた川に霧が発生して雲海のようになるかと思い早起きしてみた。


 ちょうど今日は休みだったので撮りに行けたのですが、まだ暗いうちに起きて窓を開けてみると霧の様子では無い。

若干風がある気がしたのでこれは難しいだろうなと察するが、一応木曽川まで行ってみようと思った。

やはり霧は全く無い。

うーん、せっかくなので日の出の撮影だけでもと日が昇るのを待ちわびる。

 
 
グラデーションは綺麗で良かったですが薄くぼやけた感じで少し残念。 
ようく撮影に来られるというオジさんといろいろ喋って終わりでした。
 
やはり何度も撮影して、その中でたまに良い景色が撮れるというものだそうで勉強になりました。
 
ローマは一日にして成らず・・
またの機会に。
 
2017.11.09撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村