scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

桜 五条川(岩倉) 2018

地元では有名な五条川の桜をようやく撮影に行きました。

 

  一枚目はまだ夜明け前の写真です。少しライトのように見えるのは街灯の明かりです。

 
愛知県でも有数の桜の名所、岩倉の五条川
五条川大口町清須市でも桜はありますが、ここ岩倉の桜が一番有名です。
 
カメラを始めてから3回目の春ですが、ようやく来ました。
今年も予定に入れてなかったが、思いつきで早朝に出かけました。
 
この週末はもう散っている可能性もあり花の加減が心配だったが、今日がギリギリ見頃というところでした。
 
 
 
 
 
 
 
さすが桜の名所だけあってかなりの範囲で立派な桜が並んでいました。
構図もかなり悩んで撮影しましたが難しい・・・
また来年ですね。
 
 
2018.04.01撮影
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村