scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

3/26 フラワーパーク江南

地元で撮影の練習場所を考えたら
フラワーパーク江南を思いついた!
ここで花の撮影をしようと。

何年か前に一度行ったことがあったが、
春の花が咲き始めで春休みということもあり大勢の人で賑わっていました。
撮影にはもってこいのスポットでした。

カメラがあれば一人でも寂しくない(笑)






















































































かなりの枚数を撮影するものの、まだ露出や絞りなど設定がよく理解できていなくて、
家のPCで確認するとほとんどが使えないものばかりで、ちょっとショックを受けたのであります(笑)
これも勉強。