scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

4/2 花見(桜)はしご part1

花見の季節がやってきたので、これはもちろん撮影に行くしかない!
しかし、桜の咲く時期はとても短い。
そして撮影に行くとなると仕事が休みの日でなければならないわけで、
意気揚々と撮影ハシゴをすることにしたのであります(笑)
まずは、早朝に犬山城(2週連続!)


前回よりもやはり桜は咲いておりまさに撮影日和
早朝ですがカメラを持参で撮影されている方はとても多く、さすが犬山城と実感。
撮影自体はとても楽しかったが、まだ一眼レフはじめたばかりで、思うようにはまだ撮影できませんね。
その中から満足できるものを一枚。

続いて予定外でしたが、北名古屋市合瀬川




曇り空でしたが、カラフルな桜が楽しめました。