scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

朝焼けと犬山城

この日は休みなのに早く目が覚め、心が撮りに行くモードになっていました。
曇りの予報でしたが、真っ暗な空を見ると晴れてそうだったので、出かけることに。

まだ夜が明けない時間は道が空いてるので、
自宅から犬山城まで車で1時間もかかりません。

犬山城はカメラを買ってから何度も撮っていますが、
今回は朝焼けの様子です。




もっと雲が少ないと良かったのですが、こればかりは仕方ありません。
でもこの雲も赤く染まり一瞬の事でしたが綺麗でした。

今回は北側から撮りました。
長良川の映り込みもこれまた良いですね。

2016.10.13撮影