scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

名古屋城付近で

名古屋に行ったついでに名古屋城の近くの公園にて
寒空の名古屋城もまた良いものです。
今回は特別篇で台詞を付けてみました(笑)

今日めっちゃ寒いなぁ・・

ほんま寒いで
「あっちで餌撒いてる人がおるで」 「え?どこ?」


寒いなー餌どこ?

ご飯は自分で探すか

食べもの無いかなぁ

えい!
とぉ!

以上。(^^;

恐らくこの記事が今年最後になるかと思います。
最後はおちゃらけてしまいましたが、ご覧いただきありがとうございます。

今年は後半に積極的に撮影にでかけました。
半分撮影、半分旅行気分と楽しいこともたくさんありました。
しかし、大量に撮影したあとは編集がまた大変でして、これも面白いのだけどちょっと大変なのもわかりました。
12月はちょっと疲れと寒さで撮影の気力が減退気味でしたけど(^^;

多く撮影していくと自分の癖がわかったり、反省したり勉強したりです。

来年も時にはハードに、時にはマイペースに撮影していきたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

では良いお年をお迎えください。

PS、元日は仕事なので初日の出は撮りに行けません・・・



ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村