scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

積雪

本日は最強寒波というものが来て、日本海側から太平洋側まで寒波に襲われたようです。住んいるところでも積雪しました。












仕事が早く終わったので、夕方撮影しました。

午後は雪が降ったり止んだりでしたが、夕方から結構降り出していました。
でもせっかくなのでカメラを持って近所を撮影しました。

今夜から明日もまだ雪のようで今また積もり始めています。
明日は大丈夫かな。

2017.01.14撮影

ブログランキングに参加しています。
イイネはバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村