scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

(番外編)レクサス LEXUS  LC500h

今回は急遽番外編として車の写真です。

名古屋ミッドランドスクエアのトヨタ自動車ショールームにて展示されていたLEXUS LC500hを撮影しました。


  この車LCは今春発売予定らしく、プロトタイプを先行展示していました。
現在は東京と名古屋のみだそうでなんだか得した気分です。
こちらの情報では3/16発売だそうですが。



普通の人が見るとデカく見えますね。
3500cc、ハイブリッドのFRです。

曲線が大変美しいデザインで見れば見るほど綺麗なラインに惚れ惚れします。

自動車の色って写真で再現するのが難しいと思います。
そしてこの美しい赤色をできる限り見た目に近くなるようにホワイトバランス、ピクチャーコントロール、露出など調整してみました。
ほぼ実際の色に近いと思うのですが・・

ではでどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にもかかわらず通行している人がけっこう立ち止まっていました。
ドアノブの形状がこんなんですね。
お姉さんに訊いたところ、押すと手前に出て来るそうです。
見た目がスタイリッシュですね。
 
 
車の周囲にはパーティションがあったのでインテリアは撮影できませんでした。
 

車は好きなんですが、レクサスって高級だし、余り興味が無かったんですが、このLCは細部まで本当に美しくカッコイイです。
とにかくこの曲線は素晴らしいです。

 
 

LEXUS LC 公式披露サイト

 
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村