scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

河原町屋でお茶 (岐阜市玉井町)

岐阜市長良川河畔に、日本家屋が並ぶ古い「河原町」という町があります。
そのなかのカフェ「河原町屋」(ズバリそのまま)にて休憩。

f:id:ysense:20190620205532j:plain

 

カメラ仲間と円原へ行った帰りになんだか疲れたので、おしゃれなカフェでまったり・・とおもいきやテラス席をチョイスしていただいたら、そこには被写体があふれていたので撮影タイムになってしまいました(笑)

f:id:ysense:20190620205821j:plain

 

f:id:ysense:20190620205827j:plain

f:id:ysense:20190620205833j:plain

f:id:ysense:20190620205837j:plain

f:id:ysense:20190620205824j:plain

f:id:ysense:20190620205840j:plain

店内も撮りたかったのですがお客さんがいっぱいいたので諦めました。
近くに行ったときはまた寄りたいお店ですね。

kawaramachiya.jp

 

【2019.05.04撮影】

ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村