scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

3/21 鳩吹山 Part2

鳩吹山のPart2です。

Part2は鳩吹山のふもとの可児川下流自然公園の写真です。
公園というとちょっとイメージが違うかもしれませんが、
広くて気持ちよい自然の多い場所でした。
今は調度カタクリの花が咲いている時期で観光客も多く、
また望遠レンズを持ったカメラマンも多くいらっしゃいました。










ここからカタクリの花です。











川の音が清々しく感じる季節になりました。





駐車場は市場などがあり、休日ともあり大賑わいでした。
駐車場には河津桜が咲いていました。ちょっと散り始めてたけど。





今回のハイキング、快晴に恵まれてとても満足できた一日でした。