scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

熊野古道の旅 8

発心門王子~熊野本宮大社コース②

今回の写真には驚きました。
雨は降り続き、目の前に映る景色が更に幻想的になっていきます。


今回の記事の写真、時間と共に霧が深くなってきたのが理由だと思うのですが、
どれも幻想的で撮った自分でさえも絵画のようで驚いています。

ズラリと並べましたので、じっくりご覧ください!!














そしてようやくゴールの熊野本宮大社が見えました。
約2時間15分かかりましたが、それほど疲れず楽しく歩けました。

それにしてもこのように写真が撮れているとはその時は思いもしませんでした。
どちらかというと雨で歩くのが大変だったというほうが勝ってましたね(汗)

※大きな画像が欲しい方はメッセージいただければお応えします。


この日の大きな目標はクリアしたわけですが、まだこの後撮影は続きます。

2016.10.25撮影


ランキング参加しています。
↓クリックで応援いただければ嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村