scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

河口湖に着きました

寄り道しながらようやく河口湖に到着!


さすがは河口湖、平日なのに観光客が大勢。屋台もあればイベントみたいなのもあります。
道路沿いには有料の駐車場がありましたが、事前に調べた無料駐車場まで行きます。
(ちょっと奥にありますけどそんなに無理では無い距離)

わくわくしながらカメラを持って出陣です!

駐車場から河口湖に行くまでにももう紅葉がいたるところに。



そして河口湖の風景
この時は雲が多くて少し残念ですが、それでも全景が見られて美しいです。
空の様子は刻々と変わっているので後々も楽しみにしてウロウロと歩く。


紅葉まつりのメイン会場はこんな感じで川の両端に色とりどりのカエデが並びます。
それにしても中国人が多かった。







撮影枚数は多かったけど、良いものが少なくてこれくらいしかUPできません(汗)
って実は翌日のほうが良い物が撮れた気が・・

そして日が暮れていきます。
富士山の様子。






さぁ次は楽しみにしていた紅葉のライトアップです!
さてどんな具合でしょうか・・

2016.11.17撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村