scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

河口湖紅葉まつり二日目朝

前回の記事の富士山と同時進行した、朝の紅葉まつりです。

前日と同じ場所なのに午後と朝の光は明らかに違い、新鮮に映ります。

さすが河口湖、朝から人が結構いました。











空が青いというのもありますが、光の色が前日とは違っていましたね。

こうして振り返ると反省も多く、もっと再現する能力が欲しいなと思います。
最後の写真はなんとなく躍動感があって好きですけど。
やはりこの時期はピークだったように思いますね、本当に良い色で美しかった。

河口湖は終わりですが、旅はもう少し続きます。


2016.11.18撮影



ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村