scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

138タワーパークのイルミネーション

一宮市の138タワーパークのイルミネーションの撮影に行ってみた。

一宮市にこんなタワーがある公園があります。

138タワーパーク

イルミネーションをやってるってのは知ってた。
今年はあまりイルミネーションの撮影はやる気がなかったけどなんだか行く気になったので。
しかも寒い日に(笑)



クリスマスツリーに見立てて緑色なんでしょうかね。
とりあえず構図に気を付けて撮ってみました。

あとは全体的に苦戦です・・







この日は満月で月も綺麗でした。(望遠レンズ持ってないので特に撮ってない)

それにしてもイルミネーションは難しいですね。
何度か撮っていけばコツがわかってくるかもしれませんが。
あと、寒い(笑)
あと、カップルが多い・・

というわけでまたイルミネーションを撮るかどうかはわかりません。

2016.12.14撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村