scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

紅葉、これで本当に最後か・・

前回、もう紅葉は終わりって書いたけどまだ大丈夫なところがありました(笑)

先日名古屋に行った時に名古屋城の東側あたりで綺麗な紅葉がまだ見れたので、咄嗟に止まって撮影!
車でイイなと思っても停める場所がなかったりすることが多いですが、なんとか大丈夫でした。

天気も良くてピーク時ぐらいの美しさ。






この秋は本当に多くの紅葉を撮影しましたが、構図というか撮影法というか、どうも同じパターンになりがちでマンネリ感がでてますね。

今後の課題です。

さて、紅葉が終わったのでしばらく撮影予定はありません。
冬眠ですかね(笑)
いや、写真の整理や旧ブログからの移行作業もすすめていきたいと思います(^^;


2016.12.8撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村