scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

瀬戸市定光寺の紅葉

初の定光寺行ってみました。
これで今年の紅葉は最後か!?

実はここ前回の岩屋堂公園の帰りに寄ったのです。

定光寺定光寺公園は近いけど離れています。
今回の撮影は定光寺のみとなりました。
って後で「定光寺公園」が別なのを思い出したんですけどね(・_・;)

定光寺・定光寺公園ホームページ

岩屋堂公園の時は天候がいまいちでしたが、ここに着くころには晴れてきました。
おかげさまで気持ちの良い撮影ができましたね。

ではどうぞ











そしてこちらが定光寺です。


少し葉が落ちかけてはいますがまだまだ紅葉は楽しめました。





様々な色がありとても良い撮影スポットでした。
うーん、でも構図がマンネリ化してます・・

今年の紅葉撮影はこれで終わりですね。
もうストックがありませんし(笑)

来年はもっと上手く撮れるように頑張ります。

これからの季節、自然風景は色が無くなり寂しい季節になってきます。
美しい色は春までおあずけですが、冬なりに美しいものを探していきたいと思っております。

2016.11.24撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村