scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

瀬戸市岩屋堂公園の紅葉

愛知県瀬戸市にある岩屋堂公園に初めて行ってきました。


公園の敷地は広く、バーベキュー場や天然プール、瀬戸大滝などあるようですが、今回は紅葉の場所だけを散策しました。

行ったのが11/24だったのですが、時期的にはまだ紅葉はギリギリ大丈夫かと思って行きました。
少しピークは過ぎた頃のようですが、まだ葉はついて綺麗でした。



小さな滝がありました。







曇り空だったのもありますが、やはりピークを過ぎていてちょっと寂しい。
でも美しい場所です。



ピークの時はライトップもされているようです。
川があるので見応えがあるのではないかと思いますね。

機会があれば春から夏の季節も来てみたいところです。

2016.11.24撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村