scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

雪の岐阜城(金華山)下り

岐阜城を見た後は歩いて山を下りることに。
って下りる時はこんな荒れ模様でしたのでやや心配でしたが・・
なんとかなりそうだったので歩いて下りていきます。
雪が積もって危険なので相当気をつけましたけど。







空は時々晴れ間を見せてくれます。
短い時間でしたが山道はいろんな顔をみせてくれました。





雪が溶けて木から落ちてきます。
その瞬間を撮ろうと試みたり。









雪道でしたが、下りは約一時間でした、こんな状況なのに何人も歩いている人がいました。
今度は新緑の時にでも歩いてみたいものです。

2017.1.16撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村