scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

名駅ウロウロ その2

名駅続編です。

JPタワーの通路にオシャレなお店がありました。

思わず足を止めましたが、ウッドテイストでハンドメイドな感じのお店でした。
店名は「Hacoa」みたいです。

身近な小物や雑貨、どれも木で作られていました。
どれも素敵なので撮影許可をいただき撮影させていただきました。





写真に撮ってないですが、木のキーボード、木のUSBなどもありました。
近くを通ったら是非立ち寄ってみてはどうでしょう。

その他建物や駅周辺の写真です。





以上ですが、こうしてみるともうちょっと撮っておけばよかったなと後悔。
数年前に比べるとビルなどの建造物が相当増えていていろいろ見たつもりですが、良いショットだけ厳選すると物足りません(^^;

ま、でも今回は実はトヨタショールームがメインだったりするので仕方なし。

通常は自然風景がメインで撮影していますが、久しぶりに建物や車などいわゆるモノ撮りは結構面白いなと再確認できました。

人間が作ったものですがそこにはやはりデザインが伴っていてそこを見る楽しさはありますね。

また今後いろいろ撮ってみたいと思います。

2017.02.16撮影


ブログランキングに参加しています。
イイネはバナーをクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村