scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

LEXUS RX450h

名古屋ミッドランドスクエアのトヨタ自動車ショールームの続編。
LEXUS RX450h


  

2015年発売のモデルのSUVです。
レクサスのスピンドルグリルは迫力があります。
けど好みが分かれますよね。

 

 

 
パッと見はエッジの効いたデザインで厳つく見えますが、細部を見ていくと綺麗な仕上がりも伺えます。
さすが高級車です。
 

 

 
内装もさすが高級車の質感で僕のような庶民が見ればいう事ないです。
全高、全幅ともに大きいので室内もゆとりがあります。
センターコンソールの幅の広さに驚きますね。
 

 

メーター類も美しいです。
メーターはセンターにタコメータースピードメーターはデジタルです。
グレードによりますがフロントウインドウに投影型のヘッドアップディスプレイもあるようです。

 

ちょっとアナログ時計に憧れます(笑)
スイッチ類も整然とまとまって使い易そうです。
 
価格はこんな感じです。こ、高級車・・・
車重は2トン超え。

 

カラーパターンも展示されていました。
 
けっこういろんなディーラーには行くのですがいまだレクサス店には入ったことがありません(^^;
こういう展示場なら気兼ねなく見られて楽しめました。
 
 
2012.02.16撮影
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
 
 
 


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村