scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

ベジキッチン・グーグー

久しぶりに食事会を開催したので写真撮影も一緒に楽しんできました。


今回は今年3月にオープンしたという、名古屋市千種区にあるVEGI KITCHIN GUGU (ベジキッチン・グーグー)さんにて行いました。

こちらのお店は野菜だけを使った料理(ビーガン料理・ベジタリアン料理・菜食料理)で、しかも最近時々耳にするグルテンフリー(小麦粉不使用)という大変珍しいお店です。


マンション一階にあるおしゃれな外観。


インテリアもオシャレです。

写真をよくよく見てみると小物やレイアウトなどこだわりが見えます。
オーナーさんのセンスですね。




さてお待ちかねの料理です。

こちらは日替わりランチ

内容はこちら↓

カフェって感じの洋風でイタリアンな感じのものやアジアンな感じの料理が沢山で、どれも美味しかったです。
グルテンフリーなので揚げ物はどうなのかと思いましたが、米粉を使ったフリットがあり、サクサクな食感。
トマトスープもしっかりした味で美味しかったです。

他にはベジタコライスを注文した方もいたので、こちらも。
お肉の代わりに大豆ミートっぽいですね。
これも美味しそうでした。

スイーツとドリンクのセットも頼んでしまいました。
オレンジジュースとさつまいもタルト。
タルトは豆乳クリームかなと。量は少な目でおまけな感じでした。



後で気が付きましたがよく見るとメニューの写真がかなり凝っています。素晴らしいです。

今日は他のお客さんも結構いました。
名古屋ですので定着するといいですね。
ちょっと遠いのですが、また行ってみたいと思います。
(次回はもっとしっかりインテリアの撮影をしてみたい)

ベジキッチン・グーグー
公式サイトが無いのが残念です。


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村