scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

シトロエン C3

久々の投稿は車ネタです。
シトロエンから新型C3が発売されたのでディーラーへ見にいきました。
(とは言っても見にいったのは8月5日)

  なんともユニークでデザインコンシャスな車です。

シトロエンはこのC3以前のC4カクタスで新しいデザインを出してきてこれは魅力と思ったものです。

そのC4カクタスのデザインを取り込んだのがこの新しいC3です。

ちょうど日曜日でデビューフェアの時期だったので問い合わせのお客さんも多く、人が入らないように撮影するのが難しかったです(汗)

 

 

サイドの黒い部分はエアバンプというもので空気が入って衝撃を低減させる効果があります。
デザインと融合させていてカッコよく見えます。

ホイールデザインもユニークでカッコイイです。

 

 


内装の質感も良いです。
国産のものとセンスの違いがありますね。

色使い、質感がオシャレです。

 


この大きさ、このデザインでこの価格は安いのではないでしょうか。
一度乗ってみたいものです。

シトロエン名古屋中央さんで撮影させていただきました。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村