scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

ながら川ふれあいの森

岐阜県のながら川ふれあいの森に行ってきた。

 

  

岐阜市中心部から少し北にあり、山を散策できるコースがあります。
初めて行きましたが子供連れの方やハイキング、登山、野鳥観察など楽しむ方が多くいました。
 
ゴールデンウイークも過ぎていよいよ新緑の季節となり木々や葉が美しく、空気も冬とはちがい自然の良い香りが漂っていて気持ちのいい時間が過ごせました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちらは長いコースだと登山並のコースになるようですが、いつかチャレンジしたいなと。
今回は時間がなかったので途中で引き返しました(笑)

2017.05.08撮影



ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村