scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

ベジキッチン・グーグー 再び

以前にも伺ったベジキッチン・グーグーさんに再び行ってきました。
(前回の記事)

今回は夜のコースをいただきました。

 

  前回とは違い夜の雰囲気も良いですね。
おしゃれです。

 

 

 

 

 

 
続いて料理です。

豆乳ポタージュ

ひよこ豆のコロッケ(ファラフェル)
人参ラペ
かぼちゃのくるみサラダ
 
正式な名前を忘れましたが、ベジミートボールのトマトソース

ミートボールの中にタカキビが入ってました。

安納芋のフライ
大豆ミートのから揚げ
 

 

長野県しいたけの和風パスタ。
意外と味付けがしっかりとしていて胡椒が効いてスパイシー。

グルテンフリーのお店なので米の麺でした。モチモチ。

最後のスイーツは人参ケーキと豆乳ソース
 
写真的にはやはり食べながらだと構図がうまくとれなかったりで難しいです。
でもブツ撮りってやはり面白い。
 
料理に関してはどれもしっかりした味付けで美味しかったです。
 
今はあまり料理の事は考えないけど、昔の事を多く話したのですが、すっかり辛い事はだいぶん忘れて、面白かった記憶が蘇るという感覚になったのであります。オイオイ。
 
以上。
 
2017.09.24撮影
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村