scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

大垣ひまわり畑

 大垣にひまわり畑があるとは聞いていましたが行ったことが無かったので、先日の台風前の夕暮時間に行ってみました。

f:id:ysence:20180825205949j:plain

新幹線の近くの田畑の広がる場所・・
来てみてわかりましたが以前仕事でこのあたりは時々通ってました。

当日は晴れの日曜日で綺麗に咲いているのでかなりの人出。
スマホや一眼レフを持つ人がいっぱいでした。
インスタ効果かどうかわかりませんが、一眼レフ持っている女性を結構みかけました。

f:id:ysence:20180825203545j:plain

新幹線とのコラボも。
新幹線を撮るのは初めて。結構面白い。

f:id:ysence:20180825203649j:plain

f:id:ysense:20180902173751j:plain

そして日が暮れてマジックアワー。

f:id:ysense:20180902173800j:plain

f:id:ysence:20180825203723j:plain

f:id:ysence:20180825205205j:plain

久々に夕景を撮りましたが、刻一刻と色が変わる時間帯はやはり美しいですね。

2018.08 .18撮影

 

応援は下の「写真ブログ」バナーをクリックいただけると幸いです。
管理人のモチベーションが上がります。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村