scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

学びの森のイチョウ並木(岐阜県各務原市)

アップが遅くなりましたが、11月に学びの森のイチョウ並木を撮影に行ってきました。

f:id:ysense:20181231164745j:plain

 市役所の近くにあるイチョウ並木は「冬ソナストリート」と呼ばれていて綺麗に整備されたイチョウ並木は美しく撮影スポットとなっています。
以前から知っていましたが、イチョウ並木はあまり興味がなくスルーしていたのですが、思った以上に撮り応えのある場所でした!

f:id:ysense:20181231164733j:plain

f:id:ysense:20181231164753j:plain

f:id:ysense:20181231164759j:plain

f:id:ysense:20181231164805j:plain

f:id:ysense:20181231164737j:plain

f:id:ysense:20181231164728j:plain

日の出の時間は若干曇りがちで空が映えませんでしたが、途中からは晴れて青空が見えてきました。
ここは来年も行ってみたい所ですね。



ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村