scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

1月のまとめ

f:id:ysense:20190421085824j:plain

久々の更新です(汗)

昨年末からどうもブログ更新を怠っていまして、原因はわかってるんですよ。

そう、インスタです・・・

しかし、このブログも途絶えさせるわけにはいきません(笑)

あまりに写真が溜まっているので、月別ということでUPいたします。
(上の写真は、家から撮った初日の出。今年は出かけなかった)

 

f:id:ysense:20190421085833j:plain

秋に続き、初詣もさせていただきました。(おみくじ大吉)

 

f:id:ysense:20190421085838j:plain三重県の両が池公園。
ここの桜がよさそうでしたが、結局桜シーズンにも行けず終い・・来年か。

 

f:id:ysense:20190421085828j:plain
冬の快晴の日。木曽川で初ウニ。

 

f:id:ysense:20190421085842j:plain「山を望む」
滋賀県某所。朝霧が良かったのね。

f:id:ysense:20190421085846j:plain

f:id:ysense:20190421091200j:plain
滋賀県守山市の第一なぎさ公園の菜の花畑。
花の少ない季節にがんばって遠出しました。
山に雲がかかっていて晴れるのを待っていたのが懐かしい。

 

f:id:ysense:20190421085850j:plain

近江八幡での成人式風景

 

f:id:ysense:20190421085902j:plain

f:id:ysense:20190421085858j:plain

f:id:ysense:20190421085854j:plain

ひさびさに江南フラワーパークへ。
外はほとんど花が無いので室内で。
構図を考えて撮っていると意外と面白かった。

 

f:id:ysense:20190421092605j:plain

「雲に覆われる空」

 

f:id:ysense:20190421085906j:plain

「三日月」
忘れましたが、部屋からだったかな。

1月は以上。

こうやって振り返るのも面白いです。



ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村