scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2月のまとめ

f:id:ysense:20190430162039j:plain

前回に続き、またもまとめです(^^;

2月といえば・・・
そう、自然は寂しいもので、被写体に困るんですよね。
というわけで、地元一宮駅でなんか撮れんもんかとチャレンジ。

f:id:ysense:20190430162044j:plain

結構たてもの系撮るのは面白いんですよね。

その他、寒いなかでも綺麗なものを求めて。

f:id:ysense:20190430162049j:plain

f:id:ysense:20190430162054j:plain

続いてはギリギリ間に合った各務原の学びの森のイルミネーション!
いちょうの季節以外にも楽しめました。

f:id:ysense:20190430162101j:plain

f:id:ysense:20190430162107j:plain

f:id:ysense:20190430162114j:plain

f:id:ysense:20190430162118j:plain


続いてやはりなんも無い138タワーパーク。
こんな季節に撮影って・・・
でも綺麗なモノを撮りました。

f:id:ysense:20190430162124j:plain

f:id:ysense:20190430162129j:plain


毎年、2月ってこんなんです。
今年は積雪無かったからよけいに寂しいですね。

さぁ、3月からは華やかになってきます!
お楽しみに。

 


ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村