scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

蘇原自然公園の梅 (各務原市)

1、2月の記事は横着してしまいましたが(笑)
3月からは真面目に記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします(^^;
(とはいえ、かなり遅れて書いていますが)

f:id:ysense:20190502195746j:plain
3月といえば桜の前に、梅ですよね。
今回は初めて行った各務原市の蘇原自然公園です。

 

f:id:ysense:20190502195857j:plain

f:id:ysense:20190502195848j:plain

コンパクトな規模ですが、大きな池があり綺麗ば場所でした。
敷地外かもしれませんが、すぐ隣にはなんと河津桜が一本ありました!
この地方では珍しいですよね。

f:id:ysense:20190502195804j:plain

f:id:ysense:20190502195817j:plain

f:id:ysense:20190502195841j:plain

f:id:ysense:20190502195755j:plain

f:id:ysense:20190502195827j:plain

ここまでは3月2日の撮影。


ここから以下はリベンジで3月9日撮影です!
えー、確かこの日が「単焦点レンズ」のデビュー日なんですよね。
圧倒的なボケ感に感動してボケ写真撮りまくった記憶があります(笑)

f:id:ysense:20190502201315j:plain

f:id:ysense:20190502201350j:plain

f:id:ysense:20190502201409j:plain

f:id:ysense:20190502201358j:plain

f:id:ysense:20190502201344j:plain

f:id:ysense:20190502201332j:plain

f:id:ysense:20190502201325j:plain

以上ボケ祭りの河津桜でした。
まだまだ修行が足りません・・・

ブログランキングに参加しています。
イイネ評価は以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村