scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2019桜 垂井町相川水辺公園と上石津町某所

岐阜県不破郡垂井町にある相川水辺公園の桜を見に行ってきました。
大きな川には優雅に泳ぐ鯉のぼりがあるまさに水辺公園でした。

f:id:ysense:20190507201407j:plain

 早朝に現地に着いたのですが、東の空にはモヤがかかっていて太陽はスッキリしません。でもそのモヤが幻想的な世界を演出してくれました。

f:id:ysense:20190507201441j:plain

f:id:ysense:20190507201411j:plain
西の空は快晴です。

f:id:ysense:20190507201403j:plain

桜トンネルもあったのですがうまく撮れず・・
ボツ作品を増産してしまいました。(汗)

そして、お次は上石津町へ。
昔仕事でこのあたりをまわっていたこともあって、綺麗な桜並木を知っていました。
かなり田舎でだれもいない場所なので独り占めです(笑)

f:id:ysense:20190507201416j:plain

f:id:ysense:20190507201425j:plain

f:id:ysense:20190507201429j:plain

f:id:ysense:20190507201434j:plain

【2019.4.7撮影】

 

●過去の上石津町界隈の桜(2017年)


ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村