scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2019桜 犬山城

ようやく桜記事も最終回になりました。
今年も欠かせません、国宝「犬山城」です!

f:id:ysense:20190514201908j:plain

 ほぼ毎年桜の季節には訪れている犬山城ですが、今年はチャンスを逃して満開時には来れませんでした・・・
しかし、今年の桜シーズンは気温の低い日が多くて桜が長い期間楽しめるという嬉しい現象が起きました!

遅ればせながらなんとかやってきましたところ・・・犬山市側の桜はかなり散って寂しい感じ。
撮影している人は誰もいませんでした(^^;

f:id:ysense:20190514201940j:plain


諦めようかと思ったところ、そういえば対岸の岐阜県側はどうだろうかと移動。
朝日を撮ったことはあるけど、桜は初めてチャレンジ。

f:id:ysense:20190514202030j:plain

f:id:ysense:20190514202038j:plain

f:id:ysense:20190514202043j:plain

こちら側もギリギリでしたが、朝日効果もあり割と綺麗に撮れました。
また来年も狙ってみたいですね~

【2019.4.13撮影】


↓過去記事

 

 ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村