scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

円原の伏流水 番外編

前回の記事の番外編でございます。
撮影スポットから少し下った場所に川遊びができそうな綺麗な場所があったので、しばし撮影タイム。

f:id:ysense:20190608172439j:plain

透き通っていて、しかも青くて美しい。
山に来ないと見れないですね!f:id:ysense:20190608172427j:plain

f:id:ysense:20190608172731j:plain

 

ここからさらに番外編!
実はこの撮影に行った翌々日に友人とともにまたも行ってしまいました(^^;
時間が早朝じゃなかったのでコントラストがきつく、前回と違う撮影を試みました。

f:id:ysense:20190608173046j:plain

f:id:ysense:20190608174353j:plain

メレンゲ(たぶん)と川の流れのコラボを狙いましたが、うまくいきませんでした。
風があってヒメレンゲが揺れるので困ったのと、川の流れを遅く撮ると明るい場所が白飛びしてしまうんですよね。
粘りましたが難しかった・・・

ま、でも勉強になりました。

やっぱり夏にもう一回行こうかな~

【2019.05.02 & 05.04撮影】


ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村