scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

2019 稲沢市大塚山性海寺 あじさい祭り part2

前回に引き続き、大塚性海寺あじさい祭り2回目の撮影です。

f:id:ysense:20190713091540j:plain

 この日も朝の撮影でしたが、夜に雨が降っていて雨上がりの空気の中での撮影となりました。
かなり雨のしずくは乾いていたのが残念ですが・・

f:id:ysense:20190713092330j:plain

f:id:ysense:20190713091548j:plain

f:id:ysense:20190713091558j:plain

f:id:ysense:20190713091603j:plain

f:id:ysense:20190713091607j:plain

f:id:ysense:20190713091611j:plain

f:id:ysense:20190713091942j:plain

ワンシーズンに2回同じ場所で撮ると前回の不満だったところをやり直せたりするのがいいですね。

今回、こちらのあじさい祭りのフォトコンテストに応募してみました。
(未発表作品が応募条件ですので、こちらのアップしているもの以外で応募しました)

結果はまだ先ですが楽しみです(^^;


【2019.06.16撮影】

 

ブログランキングに参加しています。

イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村