scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

純白の森ナイトミュージアム (岐阜モノリス)

はい、ちょっと似合わない場所で撮影してきました。
岐阜モノリスっていうところ。
結婚式場なんですってね(^^;

アートオブジェが素晴らしいという話題のナイトミュージアム
友人からお誘いを受けて行ってまいりました。

f:id:ysense:20190718195915j:plain

 果たしてどれだけ凄いのか?
人もいっぱい来るらしいがいかほどか?

いやいや、予想以上に綺麗な場所でした。
予想以上に人が多くて驚きました。
順序があって自由に見る事ができないし、後半のチャペルなんか長い行列で撮るの諦めてしまいました・・・

ま、それでも結構粘って作品たちです。

f:id:ysense:20190718195947j:plain

f:id:ysense:20190718200024j:plain

f:id:ysense:20190721080756j:plain

f:id:ysense:20190718200028j:plain

f:id:ysense:20190718200030j:plain

f:id:ysense:20190718200037j:plain

f:id:ysense:20190718200047j:plain

f:id:ysense:20190718200051j:plain

f:id:ysense:20190718200056j:plain

単焦点レンズか、標準レンズか?何度もレンズ交換しながら撮りましたが、合格フォトはわずかなもの・・
暗い場所だし、珍しい被写体だったしで、大変でしたがいろいろ勉強になりました。



PS.仕事の取引先の人が会場に来ていたらしく、こっそり目撃されていました。一所懸命撮っている姿を見られていたと思うとなんか恥ずかしい(笑)

【2019.07.05撮影】

ブログランキングに参加しています。
イイネは下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村