scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

岐阜県山県市 三光寺の紫陽花

岐阜県山県市の三光寺の紫陽花を撮影に行ってきました。少し早いですが紫陽花を見に三光寺に行ってきました。

 

  普通の紫陽花はまだ小さ目だったり、色が付いていないものが多かったですが、小紫陽花(コアジサイ)なる小さな紫陽花は今が旬とのことでしたのでこちらがメインに。

 

 

 

 
綺麗な紫陽花もいくつかありました。
 


池には鯉も泳いでいました。

 
 
「おまけ」
誘っていただいた友人にマクロレンズを借りて初マクロ!
 
さすがに雰囲気変わり驚きます。
なんだか上手くなった気がします(笑)
 
2018.05.26撮影
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村