scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

関東マツダ 高田馬場店

東京にあるマツダディーラーでも大型で旗艦店ともいわれる「関東マツダ 高田馬場店」に行ってきた。

 

  とはいえ、実は昨年の東京モーターショーの翌日(2017.11.3)に伺ったもので随分と編集が遅くなりました・・・

 
最近のマツダディーラーは順次このような黒をベースにした次世代店舗としてリニューアルが進んでいます。
 
この高田馬場店はカフェスペースやテラスなどもあり敷地はかなり広く感じました。

※車によっては撮影当時から改良(マイナーチェンジ)されているものもあるので古いタイプのものがあります。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
ほとんどがソウルレッド色が展示されていました。
人によってはどれも同じ車に見えちゃいます。
 
マツダの「魂動デザイン」のご神体も展示されていました。

地方ではなかなかお目にかかれませんね。

 

 
 

 

 

 
 

 

 
まるでカフェかレストランのような雰囲気でした。
こんなに優雅な空間のディーラーなら時々通いたいですね。(笑)
 
マツダファンとしては楽しい時間でしたが、買わないのに一眼レフカメラで撮影しまくって大変恐縮でした(汗)
一応撮影前にはちゃんと許可を頂きました。
親切に対応していただきありがとうございました。
 
2017.11.3撮影
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村