scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

ベジキッチン・グーグー 3度め

久々に名古屋千種区猫洞通りにあるベジキッチン・グーグーに行ってきました。

(ちなみに前回の記事前々回の記事

今回は夜のコース料理です。

 

  初めのプレート。

覚えている限りでは、大根のスパイシー煮、豆乳ポテトサラダ、ゴーヤーとコーンのフリットひよこ豆とナスの煮物、枝豆と豆腐の和え物、高野豆腐のカツなど。

高野豆腐カツの衣は通常ならパン粉を使用するのですが、こちらの店はグルテンフリーなのでパン粉無し。
ではカツの衣に何が付いているのか疑問に思ったら、どうやらココナッツパウダー?らしいです。
ココナッツパウダーって粗めの粉になっているので納得。

パーティー風のプレートですね。
大豆ミート唐揚げなど。
レタスにかかっているドレッシングは何だろうと話あいました。
僕は酢味噌ドレッシングかと察したのですが、ちょっと違うかも・・
 
米粉パン。ラスク風。
 
ラザニア(ラザーニャ)です。
豆乳ベースでもっちり。
 
米粉パスタのナポリタン。
ナポリタンらしく甘いですね。
大豆でできたハムが入ってました。まるでハムな感じ。
 
ゴーヤーとベジフィッシュ?のオイルパスタ。
ベジフィッシュとは大豆を使った魚の食感の加工品みたいです。
こってりな味(^^;
 
デザートとドリンク。
 
そういえば、途中から思っていたけど、飯が無い!
やっぱご飯が無いと寂しいな・・・
 
 
けれどいろいろ食べられてお腹いっぱいで満足でした。
ごちそうさまでした。
 
飲食店で写真を撮るのは背景とか光の具合などを考えるとなかなか難しいものです。
やるならやるで本格的に撮りたいものです。
ご依頼お待ちしています(笑)
 
2018.06.30撮影
 
 
 
ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村