scene seen photos

風景写真や自然写真&時々クルマのブログ。(旧ブログ「君は見たか」)

関市 21世紀の森

投稿が遅くなりましたが噂に聞いていた21世紀の森に紫陽花と蕪杉を見に行きました。

 

    

21世紀の森を目指す途中にとても澄んだ川を発見しました。
少し緑がかっていて綺麗です。
 
軽くウォーキングコースになっています。
紫陽花の季節でかなり賑わっていました。
 

 

 

 

 
 
しばらく歩くと巨大株杉コースが現れます。
 
 
巨大というだけあって普段なかなか見れないような巨木が多くありました。

 

 
枝分かれしている木が多く芸術的でありました。
 
現像処理で編集しましたが、快晴だった為コントラストがきつくて苦労しました。
もうちょっと雲っていると良かったけど。

 

 
 
道中に有名な関市のモネの池がありましたが、観光客でごったがえしていたのでスルーしました。
人が多いところは平日に限りますね(笑)
 
2018.06.23撮影
 


ブログランキングに参加しています。
イイネはクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村